雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *一般・総務事務全般 ○契約関係・工事関係書類の整理作成 ○入札関係書類作成 ◯顧客との連絡調整 ◯現場との打合せ ○電話応対 ○来客対応 ○その他上記に付随する業務※有資格内容・業務経験・本人の希望等により、主に担当して いただく業務を決めていきます。※外出業務には、私用車を使用します。(別途ガソリン代支給) 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 秋田県大仙市大曲西根字嶋村60 |
賃金 | 220,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※昇給、賞与は会社の業績により変動いたします。※ハローワークからの紹介連絡時に、ご本人の氏名と連絡先を お伝え頂き、履歴書(自筆)・職務経歴書・紹介状を郵送 願います。 書類選考後、面接日時等を連絡致します。 |
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